みちのく四人旅~石巻編

リッキー西多賀 所長 鈴木です。

本日の活動は、石巻にある石ノ森漫画館に行ってきました。

台風が接近している中、天候を気にしながらの外出となりましたが、

曇り空は多少あったものの何とか天候にも恵まれて楽しい外出となりました。

到着してすぐに・・・漫画館の隣に公園があり、リクエストに応えて遊具を

使用した鬼ごっこを行いました。

1471334758869

その後は、お昼ごはんを漫画館の中で、食しました。

きちんと自分で財布からお金を取りだしてチケットを買い

番号で呼ばれたら取りにいく。(当たり前のことですが社会勉強です。)

1471334736804

子供達は、外食に大喜びでした!(たまには良いものですよね~)

昼食後は館内を見学したり、写し絵をしたりと夏休み最高の思い出と

なりました。

14713346283351471334676699

文責:鈴木