いっぱい遊んだね!

img_74581img_74611

 

 

 

 

 

 

サポーター長沼です。

今日は4時間授業だったお子さんが多く、いつもより早くリッキーに到着しました。

ジグソーパズルをしたり、折り紙でメダルを折ったり。

少し難しい課題も、時間がある今日ならじっくり取り組むことができます。

 

img_74671img_75861

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、活動開始!今日の運動はサーキットです。

ハードルを跳び越え、机の下をくぐり、ケンケンパーのジャンプ!

 

img_75631img_75931

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、腕をクロスさせてボクシングパーンチ! みなさん、遠慮せず勢いよくね!!

がんばったあとは、みんな大好きシーツそり。しっかりつかまっててね。びゅーーん!

「もう一回やりたい人~」の質問に、たくさん手を挙げてくださいました。

 

img_75961

 

 

 

 

 

 

 

運動して、のどがかわいたね!今日のおやつは何かな~?わーい、ゼリーがあるよ!

みんなで食べるとおいしいね。

 

img_76041img_76071

 

 

 

 

 

 

次はチャレンジタイム。

学校生活で少しお疲れのお子さんが多かったのですが、集中して個別課題を終わらせました。

 

img_76101

 

 

 

 

 

 

帰りの会までは、お楽しみの自由遊び!

ドミノをそーっと、そーっと並べて・・・。

img_76111

 

 

 

 

 

いっくよ~。

img_76151

 

 

 

 

 

やったあ、大成功♪ また遊ぼうね!

 

文責 長沼