雷ゴロゴロ!

こんにちは!雷は怖くないですが

地震、火事、おやじはなんとなく恐いサポーターの市川です。

 

今日は午前中にまずチャレンジタイムを済ませ、

新しく利用されるお子様もいらっしゃったので

活動も軽く行いました!(^^)!

IMG_2739

宿題を行ったり、リッキーチャレンジを行ったり

上の写真はカルタを行っている風景(*^_^*)

読む役は、頑張って文字を読むだけでなく

よく聞こえるようにしゃべってくれました。

IMG_2743 IMG_2744 IMG_2745 IMG_2746

活動は久しぶりのマグネットマラソン!(^^)!

磁石をとりにはしるという単調な活動は

取りくみやすく、且つ

走ったりジャンプしたり、目的を見定めて集中したり

などなどいいこといっぱいです!

IMG_2749 IMG_2750 IMG_2754 IMG_2756 IMG_2758 IMG_2760

その後にワニワニパニック!

今日は制限時間を少し長めに設定し、

みんな頑張って叩いていました(^^)/

なんと、今日のMVPは

低学年さんのお友達だったのです!

素晴らしい(^^)

 

午後には公園に行く予定だったのですが、、、

まさかの雷((+_+))

ゴロゴロとなりながら、

空をピカピカ光らせていました!

IMG_2762 IMG_2763 IMG_2766 IMG_2769 IMG_2770

なので急きょ予定変更(ー_ー)!!

近くの神社にお参りしたあとは、

リッキーに戻って再度運動!

サーキット運動したり、

IMG_2779

なわとびを何回跳べるか挑戦したり!

 

IMG_2776

、、、!からまっちゃった!

気になります(^^)

 

 

IMG_2782

おやつを食べた後は自由時間!

今日はチャレンジタイムを終わらせていたので

少し長く遊べました!(^^)!

IMG_2783 IMG_2784

 

 

IMG_2788

今日の最高得点!

ワニワニパニックは119点!

なわとびは100回でした(^_-)

文責:市川