跳んで、、、くぐって、サーキット。

今日はサーキットしました~♪

始めに、カエルの歌を歌い

歌い終わったら・・・・

スタート。

トランポリンで1,2,3と10跳んで

着地・・・・(満足)

IMG_4586[1]

次はテーブルくぐり

姿勢を整えて・・・

ぶつからないように・・・がんばるぞ~

IMG_4588[1]

くぐり終わったら・・・

でこぼこボールで歩くの大変(-“-)

IMG_4597[1]

ホットつかの間

次は、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ・・・

IMG_4599[1]

一番楽しいシーツそりヽ(^。^)ノ

もう一度乗りたいな~

一人、3週みんなやり終えることが

できました。

IMG_4591[1]

 

文責 内形

 

STよりひとこと

今日のサーキットでは、並ぶ順番や次に取り組む人がわかるようにマットの配置を行いました。

次に取り組む人がわかるようにすることで、始めは「今すぐやりたい!」という気持ちの強いお子さんもいましたが、

「ここに座ったら次は自分」という気持ちで、わくわくしながら待てるように、サポーターから「ここでまつよ」という声がけで

スムーズに座り、そして自分の順番が来たら取り組む、という姿も見られました。