自由遊び

サポーターの千葉です。

心地良い風が吹き、過ごしやすい日が続いています。

今日は自由時間の様子を書きたいと思います。

運動を中心とした活動と・・・

IMG_6853[1] IMG_6850[1]

チャレンジタイムの後は・・・

IMG_6910[1] IMG_6916[1]

 

お待ちかねの自由時間です♪♪

 

こちらはつみ木チームです。

IMG_6918[1]

つみ木を使って何やら製作中です。何を作っているのかな?

IMG_6919[1]

『ここはもっとこうで・・・』『いやいや、こうでしょ!』

試行錯誤の末に出来上がったものは、

IMG_6921[1]

なんと道路でした。ちゃんとミニカーが走ってます。

 

こちらではサポーターとじゃれ合ってます。

IMG_6924[1]

『もうまいった~~!』

多勢に無勢で子どもたちの勢いにたじたじです。

 

『なんちゃって!』

大人げないですが、こちらも負けるわけにはいきません。負けられない戦いがそこにあるわけであります。

 

今日も子どもたちの笑い声が絶えない活動でした。

 

文責:千葉