筋トレ&ダンス教室!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サポ―ターの菅井です!

本日は、午前中に筋トレを行い、午後は、

リッキー西多賀で、ダンス教室を行いました!

それでは、写真を載せていきます(*^_^*)

 

 

まずは、筋トレ!

片足をあげ、そのままの姿勢をキープ!

そして、そのまま腰をおとす!

私もやってみましたが、けっこうきつかったです^_^;

 

みんな上手だね☆彡

 

そして、姿勢をきれいにたもって歩きます!

前の人においていかれないようにね!

途中でスキップもありましたが、みんなできていましたよ☆彡

 

 

そして、お昼をたべ、少しそれぞれの時間をすごしました。

 

 

 

 

 

そして、リッキー西多賀へ(*^_^*)

まずは、れいみ先生と、「はい、チーズ☆」

さあ、元気にみんなでおどろう☆

 

 

最初は手に持つポンポン作り!

お!このチームはみんなで色をそろえたようですよ♪

 

そして、ケガをしないよう、じゅうなんたいそうを

しっかりと行います!

 

ポンポンで、かんたんなゲームをおこない、、、

 

 

みんなで、レッツ・ダンス\(^o^)/☆

れいみ先生に教えられながら、みんな

とても元気にダンスできていました!!

 

 

 

最後は、男の子チーム、女の子チームで発表会!

おたがいのダンスを見せ合いました\(^o^)/

また、今度のダンス教室でも元気にダンスしようね!!

 

 

 

 

最近、疲れが出ているのか、帰りの

車の中で、寝てしまう子どもたちが多いそうです。

そろそろ4月も終わりに近づいてきて、疲れが出てくる

時でしょうか。

しっかりお家で休んでくださいね!

また、来週も元気にリッキーに来て下さい!

 

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生