第3回ダンス教室!

ST伊藤です。

今日は「第3回れいみ先生のダンス教室」の日でした。

IMG_3472[1]

ペアストレッチ。前屈などをしたときにしっかりと手を床にくっつけられる子どもたちが多い中、大人のほうから「いたたたた」の声(^_^;)

ダンス教室のたびに「ストレッチしなきゃ」と思い知らされます。

IMG_3524[1]

れいみ先生、全身ビシっと動いているので、とってもカッコ良いです。

IMG_3523[1]

先生のお手本を見て子どもたちも頑張っています。

IMG_3538[1]

IMG_3541[2]

先生のお手本を見ながらの発表会も、カッコ良くキメていました。

ダンスの中で「ゴーゴーレッツゴー!」という掛け声を言います。

とっても大きな声で言えていました。

回を増すごとに難しくなっていく振付ですが、終わった後の子どもたちの達成感に満ちた顔、とても素敵なんですよ。

次回はどんな振付になるのか、子どもたちはどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです(*^。^*)

文責:伊藤