相対性理論?

IMG_0145

じゃん!!本日ご紹介するリッキーサポーターは彼です!

彼?誰?って思った方は正解(@_@)わお。

この白い車、彼こそが皆様の安全安心を約束して

送迎を担当する「シュタイン号」くんなのです(@_@)わお!

なんで「シュタイン号」かって?

本日のブログの題名をみてぴんときた方は素晴らしいです。

(許可を得たわけじゃありませんが)かの有名な物理学者「アインシュタイン」

から名前を拝借しました。名付けて「シュタイン号」(@_@)ぱちぱち。

リッキーを利用する方みんなにアインシュタインのように困難を乗り越えていってほしい。

そんな思いでいます。ちなみに「相対性理論」とはアインシュタインが発見した

難しい数式、物理法則でした。

文責:村下