新しいお友だちがきてくれました\(^o^)/

こんにちは(*^。^*)

今日は、リッキーにとてもかわいく、元気なお友だちが新しくきてくれました。

よろしくね(*^。^*)

新学期がはじまり一週間がすぎました。

少しずつ環境にもなれてきたかな?

リッキーに来てくれたお友だちは、今日も元気いっぱいでした。

今日の活動は音楽♪です。

ももたろさんのうたに合わせて手と指をうごかしました。

 

 

つぎに、しりとりゲームです。

しりとりのあとに手を2回たたき終わったらのあいずです。

つぎはみんな大好き\(^o^)/マットとりゲームです。

 

〇〇ちゃんはいつもさいごの2人まで残りますが

そのさいごで負けてしまいます。

かなしい(-“-)

今日のおやつです。

ロールケーキ

ポッテトチップス

うまか棒

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀