心強いサポーター!?

昨日は春分の日でしたが、みぞれが降るほど寒くなりましたが

皆さん体調は崩していないですか?

明日からは、また気温も上がり、今日よりも10度も高くなるようですので

体調管理にお気を付けください。

また、花粉症の季節でもあり花粉症の方は大変ですね。

リッキーのお友達も目と鼻、くしゃみで大変なお子さんもいます。

 

今日は、早く来所してくれたお友達は

チャレンジタイムを終わらせました。

お友達がそろったので活動開始です。

今日は、リーダーをお友達に

最初から最後まで行ってもらいました。

始めは、サーキットです。

準備、片づけは子ども達全員

協力し行ってくれていました。

飛ぶ、跳ねる、渡るを行いました。

 

今日は、高校のお友だちが司会、進行してもらい、大変心強かったです!!

 

 

最後に皆の大好きなマット取りゲームをしました。

 

子ども達は、以前よりもすべての動きをスムーズに

こなしていました。どのお子さんも成長を感じます。

明日で修了式の学校が多いようです。春休みが終わると進級ですね~

みんなのますますの成長が楽しみです。

 

 

今日のおやつです。

ポテトチップス

せんべい

チョコ棒

りんごジュース

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責:内形