工作(クリスマスツリー作り)(^O^)

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今週で学校も終わり、そろそろ冬休みですね。

インフルエンザも流行してきておりますので、手洗い、うがいはこまめに行っていきましょう!

 

今日も元気にラジオ体操からスタートです。

クリスマスも近づいてきているので、クリスマス工作をしました!

松ぼっくりをクリスマスツリーに変身させちゃいました(^^♪

みんな好きな色やデザインを選んで黙々と取り組み、

完成\(^o^)/

とてもかわいらしく出来あがりました!

続いてクリスマスツリーを

みんなでカラフルに色鮮やかに飾り付けをしました。

クリスマスツリーを型取ったフェルトもお友達がお手伝いしてくれました!

みんなの力で完成させたものがこちら!

クリスマスっぽくなりましたね(^^)v

これからどんどんリッキーもクリスマスカラーにしていきたいと思います☆

 

他には、マット取りゲームや、

チャンピオン!

じゃんけん列車をして楽しみました。

最後はサポーターと勝負!

サポーターの勝ち~!(^^)!でした。

 

チャレンジタイムの様子☆

 

終わったら自由時間☆

今日も一日楽しく活動することが出来ました\(^o^)/

 

おやつです。

ポテトチップス

チョコレート

蒲焼きさん太郎

どうぶつクッキー

冬休み子ども達と一緒に楽しい思い出が作れるのが楽しみだな~♪

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀