女子会!?男子会!?

今日も天気は雨・・・

でも、リッキーの子供たちは元気いっぱい!(^^)!

午前中にチャレンジタイムを行い・・・

午後からは、女子と男子に分かれ・・・

活動をしました。

ペンの組み立て真剣に

順序

IMG_0970[1]

IMG_0952[1]

お昼ご飯食べた後の自由時間は、

夢をかなえてドラえもんの

曲に合わせタオル体操♪♪♪

そのあとは・・・

みんなが大好きなシーツブランコに

シーツそり\(◎o◎)/!

またやりたい、またやりたい(ニコニコ)

なんどもおねだりし・・・

だいまんぞく~!(^^)!

IMG_1047[1]

IMG_1072[1]

IMG_1078[1]

午後の女子は室内でピコピコハンマーマラソン

壁にライト(5個)をつけ、叩いてライトをつけ

叩いてライトを消すの繰り返しを3回行いました

IMG_1082[1]

次は、絵文字マッチング

ホワイトボードに絵を貼り

わきに字を並べマッチングさせる

かんたん・・・か ん た ん

これで合ってますかと

お友達に聞いて

大満足(笑)

IMG_1098[1]

野外活動に出かけたお友達が帰って来るまで

七夕作り

短冊に、願い事を書くお友達

花飾りを一枚一枚丁寧に開いてくれ

完成・・・・・・

IMG_1113[1]

こんなにいっぱい作ってくれました~

IMG_1116[1]

男子は仙台市体育館に行ってきました~

まずは、ウオーミングアップをし

つぎは、トランポリンで

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ

そして次は、高くジャ~ンプ(\(◎o◎)/!)

最後に、高いところが大好きなM君

怖がることなくすいすいと登り

余裕の笑顔

IMG_1385[1]

IMG_1388[1]

IMG_1393[1]

文責 内形