台風で空はどんよりでもリッキーの子供達は元気!!

大きな台風が近づいているので、明日はリッキーはお休みです。

初めて台風が仙台に上陸するようなので被害がないといいですね。

今日の活動は・・・

ボールを両手で持ち橋を渡りボールを所定の箱まで運び

帰りに同じ道を戻りゴールする。

ボールを落とさないように慎重に、慎重に!!

IMG_4398[1]

IMG_4405[1]

2回目は1本橋で・・・

頭の上にボールをのせ

バランスをとり・・・

慎重に(^_^;)

最後までできました♪♪

IMG_4406[1]

 

IMG_4408[1]

次は魚釣りに挑戦・・たくさんつるぞ~

たくさん釣ったお友達は3分間で22匹釣り上げました。

大漁、大漁!(^^)!

海で泳いでいるお友達もいまし~た

IMG_4410[1]

IMG_4417[1]

IMG_4422[1]

リッキーハウスが滑り台へ変身しまし~た

IMG_4400[1]

IMG_4397[1]

 

文責  内形