公園と公園の1日☺

こんばんは◎リッキー西多賀 サポーターの平山です。

陽ざしが一段と強く感じられ、水分補給や日焼け対策が欠かせなくなってきたなあと、リッキーのお友達からひしひしと感じる今日この頃でございます(*^_^*)

 

さて、今日は2つの公園に行ってたくさんたくさん遊んできたのでした!

こんな素敵なプランになった経緯は、ブログ後半でお伝えいたします♡

 

まずはリッキーのすぐ近く、「三神峯公園」の様子からご覧ください(^^)

 

はぁ、ピクニック気分でいい気持ち~❀

みんなしっかりお腹を休ませたら、よし遊ぼう!!

 

早速、野球に誘ってくれたお友達がいましたよ(^^♪

バットを振るのがとっても上手ね!!サポーターは一生懸命ボールを追いかけました(笑)

 

 

こちらは中学生チームです☆3人で手をつないで、なかよしこよし(●^o^●)

 

そうそう、水分補給も忘れずにね!

 

では、ブログは後半に移ります☆

 

三神峯公園で遊び疲れたかと思いきや…「もっと遊びたい!」との声が聞こえました。

わあ、そっか!みんなはどこに行きたいですか~?(゜゜)

 

お子さんたちのリクエストにお応えして、お次は「向山中央公園」へ、しゅっぱ~つ!!

 

こちらの公園には、大きくて思わずわくわくしてしまう遊具がどーーん!(◎o◎)

 

みんながスイスイ進んでいく遊具ですが…

大人もどきどきしてしまうような高さがあるのです(^_^;)

 

別日にリッキーに来てくれているお友達にも会うことができ、それぞれの楽しみ方で公園遊びを終えたのでした◎

 

おなかペコペコのみんなが楽しみにしていた、今日のおやつはこちらです!

・菓子パン

・カルシウムウエハース

・キットカット

・ミニゼリー

・なげわ

・ヤクルト

 

 

今日はいっぱい遊んで疲れもあるかしら…

たくさん食べてゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね◎

 

 

文責:平山

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀