体を動かしました☆

サポーターの千葉(拓)です。

今日のリッキー西多賀では運動活動を行いました。

 

早く来てくれたお子さんたちは、ドーナッツマラソンにチャレンジ!

お子さんたちは新学期が始まったばかりで、疲れを感じていたようでしたので、

ここで休憩タイムを設けました。

無理せずゆっくり、それがリッキースタイルなのです(笑)

 

遅く来てくれたお子さんを交えて、マット取りゲームにもチャレンジ!

 

そしてそして、今日はなんと忍者も来てくれました!

今日の忍者一番弟子はだれかな?

『ルールを守れる人』

『姿勢を正しく座れる人』

『話を聞ける人』

忍者さんがイラストを描いてくれたようです。

 

以上のルールを守って、

敵の忍者を見つけたゲームに挑戦!!

みんなで協力して守りきった巻物には、

忍者の心得五ヶ条が記されていました。

今日の忍者一番弟子は、なんと全員!!

全員頑張ったので、全員合格~☆おめでとう~!!

忍者のカードをもらって、ありがとうございました!

 

今日のおやつです。

・ポテトチップス

・うまい棒

・たけのこの里

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀