今日も活動頑張りました~!!

 今日は、学校が振替休日のお子さんが午前中から利用だったので、仙台市科学館に行って来ました。

平日とあって人は少なめで、ほぼ貸し切り状態でした。

普段来れない場所と言うことでとても喜んでいました。

 

 

午後からのお友達は、今日も元気にリッキーに来てくれました~!!

お出かけのお友達も戻り

活動開始です。

始めは、サーキットです。

子供たちは、サーッキトの準備のお手伝い

皆さん、今日も頑張りました~\(^o^)/

                         

次は、ボールキャッチです。

サポーターの投げた色のボールをキャッチ

色別の箱にボールをいれる。

所定地から投げるお友達

所定地よりはるか遠くから投げるお友達

箱に狙いを定め・・・・ナイス

喜びのガッツポーズ

 

 

三つ目は、輪っかチャッチ(右、左それぞれに)(棒で)

サポーターが投げた輪を余裕でキャッチできました~\(^o^)/

 

 

棒キャッチも余裕、余裕でキャッチできました。

今日も笑い声が響いていました。

 

おやつです。

ワッフル

ぱりんこ

 

 

文責   内形