今日は、小春日和~!!

 

今日は、上着を忘れるほどの小春日和でしたね(*^_^*)

気持ちも晴れやかに過ごせました。

花粉症の方は大変ですよね\(◎o◎)/!

 

早く来所してくれたお子さんは

今日の一日の流れをホワイトボードに貼ってくれ

活動内容もきちんと書いてくれました。

早く来所してくれたお子さんは

始まりの会の始まるまでの自由時間

各々にすきな遊びをし楽しんでいました。

 

活動の始まりです。

お友達が自ら「読み聞かせします」と

「とんでもない」を読んでくれました。

お友達は、平均台に座り耳をすませ聞き入っていました。

今日の活動は、桜のちぎり絵か色塗りを選択してもらいました。

頑張っている姿をご覧ください。

今日のおやつ当番です。

お皿にお菓子を一個一個入れてくれていました。

 

 

きょうのおやつです。

せんべい

サクサクコーン

チョコスティックパン

ベビーチーズ

 

おやつ後の自由遊びの風景です。

 

文責:内形 ふみの

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀