今日の予報は晴れだったのに・・・

今日は午後から外出を予定おり、行き先を知っている子供達はちょっとそわそわ(笑)

手に取るように伝わってきました。

 

外出先の話は後程・・・

午前中は少し活動をしました。

今日が初めての利用するお子さんがおり、場の空気、他のお子さんに慣れるよう全員参加型のゲームをしました。

 

軽い運動をして、お弁当を食べた後は・・・

 

やってきました、八木山動物園!

 

お~いカバく~ん!

カバ:『・・・・』

 

うひゃー!キリンだー!!

 

ちょっとここらで休憩・・・

 

見たかったクジャクを見れて感激!

 

と、ここまでは良かったのですが、天気が一変しました。

天気予報では今日は晴れだっだのに、休憩所でおやつを食べたあとすぐに雨が降ってきてしまいました・・・。

 

天気予報では晴れだったのに・・・

 

やむを得ずリッキーに戻ることとなりました。雨とはいえ、今日を楽しみにしてくれていたお子さんたち、

本当にごめんなさい!また次回行きましょう!

 

リッキーに戻り、室内で自由にすごしました。

 

 

 

こちらが本日のおやつです。

文責; 千葉(拓)