リッキーハウスが完成しましたよ~!(^^)!

本日も着々とオープンに向けてサポーターが奮闘しております。

なかでも、女性サポーター2人であるモノを造作しております。

部屋の奥で何やらゴソゴソと・・・(笑)

1

見た目は・・・ま、まさか!!!!????

近くに寄ってみると・・・や、やはり!!!!!

2

そう、想像通りの家が出来上がってしまいました。

しかもダンボールハウスです。

サポーター2名で、設計職人と建設職人となり完成致しました。

家の名前はもちろん【リッキーハウス!!】

ここで、お子様が少し休憩と取って頂く場所として考えております。

3

これから、ブログを随時アップしてきま~す。

皆さん楽しみにしていてくださいね~!(^^)!

当社では、職員・スタッフを「サポーター」と呼んでおります。

夢や希望のあるお子さんたちの応援団であり続けたい!!その想いで、考えました。

文責:金沢