リッキークリスマス♪

STの伊藤です。

お子さんたちが作ったサンタクロースや星が、リッキーツリーに舞い降りてきました。

IMG666

リッキーツリーの色に、濃いところと薄いところがあるのにお気づきでしょうか?

リッキーツリーは、青と黄色・水色と黄色を混ぜた緑色で塗られていて、純粋な緑色の絵の具はほとんど使っていません。

どの場所を見ても同じ色はないんですよ。

でもみーんな「緑色」の仲間なんです。

お子さんたちが作り出した「緑色」を見て、ことばは本当に不思議で面白いなーとかみしめています。

 

リッキーツリーは今後もどんどんバージョンアップしていきますので、お楽しみに!

文責:伊藤