ボーリング&イチゴ狩り

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

長期休み期間の活動ということで、2つのグループに分かれて活動しました。

 

まずはボーリングの様子から☆

少人数でしたが、楽しんできましたよー!

「初めてボーリングするんだ!」というお友達も!(^^)!

2ゲーム行い、「楽しかった!」とお話してくれました!

「また家族でも行ってみたい!」との声も聞かれ、

いい思い出になってくれて良かったです(*^_^*)

これからもたくさんの体験を積んでいこうね。

その後はリッキーに戻って、

おやつを食べたり、トランプをしたりしながらまったりと過ごしました。

 

一方で、イチゴ狩りの様子☆

亘理の吉田観光いちご園さんにお世話になりました。

車中で「イチゴ何個食べる?」「10個、20個、100個!?」とウキウキワクワク(*^_^*)

到着後、受付を済ませて中に入ると、

ずらりと並ぶいちごを前に目を輝かせていました☆

ついつい歩くのを忘れて立ち止まってイチゴを食べているお子さん、

自然と笑みがこぼれていました◎

皆イチゴが大好きなんだね~

短い時間でしたが、「もう食べられない」「お腹いっぱい」の声。

満足してもらえて良かった(^O^)

 

その後は、公園へ。

食後にも関わらず、気になる遊具まで駆け足です。

甘いイチゴ、のびのび遊べた公園、いい思い出ができたね。

残りの春休みも楽しもう!

 

おやつです。

プチプチチョコ

たけのこの山

かばやき

キャベツ太郎

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責:佐藤(晃)