ブーフーウー!

サポーターの千葉(拓)です。

今日の西多賀は自由時間からまったりスタートしました。

ラジオ体操でしっかりと体を動かして、活動スタートです。

今日はネットにおもしろそうなゲームを見つけたので挑戦してみました。

その名も、ブーフーウーゲームです。

 

『ブー』チーム、『フー』チームに分かれて30秒以内にチームごとに集合するゲーム。

ただし、『ブー』チームはブー!『フー』チームはフー!しか話せません(笑)

背中をトントンされた人は『ブー』チーム。されなかった人は『フー』チームに別れていざ!

 

ブー!

ブーブー!!

ブーブーブー!!

フー!

フー?フー?

フーフーフーフー!!!

なんだか不思議なゲーム(笑)

 

『ブー』チームと『フー』チームで集合できたかな?

答え合わせだよ~

やったー!集まれた~!

〇〇くん『ブー』チームじゃ~ん!(笑)

なんて会話が飛び交い、とても楽しいゲームでしたとさ☆

 

今日のおやつです

 

ピザパン

うすやきせんべい

チョコレート

みかん

 

☆おまけの写真☆

おやつの後のチャレンジタイムの時間。

きちんと宿題やってますね!

お家でゆっくりしたいも~ん(*^_^*)

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀