ダッシュダッシュダッシュ!!!

ST伊藤です。

今日のメインは運動でした。

まずはじめはマグネットマラソン!

「マラソン」と聞いて「マラソンきら~い!」との声もありましたが、

いざはじまるとみんな元気にダッシュダッシュ!

1人5往復しましたが、まだまだ走れそうな勢いでした。

IMG_4626[1]

IMG_4644[1]

IMG_4636[1]

少し高めの位置にマグネットを置いたりもしました。

どうにかして取ろうと、子どもたちもめいいっぱい背伸びをしたりしていました。

背伸びって気持ち良いですよね。

背伸びをすることによって血行が良くなったり代謝があがるといわれています。

疲れたな~、頭が働かないな~と思ったら、ぜひ背伸びをしてみてはいかがでしょうか?

 

IMG_4691[1]

中学生と男性サポーターによる熱いバトルも繰り広げられました。

IMG_4690[1]

チャレンジタイムが終わって遊んでいたお子さんも、「なんだなんだ??」と興味深々です。

文責:伊藤