れいみ先生のダンス教室☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

雪が降って、冬の寒さを感じる1日となりました(>_<)

しかしっ!今日は月に1度のお楽しみ!西多賀・柳生の合同イベントの日(^^)

れいみ先生のダンス教室です!

寒さに負けず、元気に活動しましたよ!(^^)!

 

れいみ先生が いらっしゃいました。

「こんにちは!!」

みんなで しゃしんさつえいです。

「はい ポーズ!」

あら?みんな れいみ先生のところに むらがってますね(笑)

「すきな色を選んで ポンポンをつくりましょう!」と言われた瞬間 みんなとつげき!

まるくなるように つくっていきましょう(^^)

ポンポンができたら ダンスの前のウォーミングアップ♪

くるしいけど しっかりからだを のばしていこう!

先月から あたらしい曲で ダンスを始めています。

みんな おぼえたかな?さあ やってみよう。れいみ先生をよ~く見て☆

みんなで れんしゅうしてから 男子チームと女子チームに分かれて はっぴょうかい!

きょうは 女子チームからはっぴょうです(^^)

さいごのポーズ、かっこよく決まりました!

つづいては 男子チーム。

女子から「えがおでー!(^^)」と声援を受けて 元気よくスタート!

男子チームも かっこよく きまりました<(`^´)>

外は寒かったけど みんなダンスでポッカポカ!

「ありがとうございました!」

ダンスのあとは みんなでおやつ。

体をうごかしたあとは いっそうおいしいよね♪

れいみ先生のダンス教室は また来月!

れいみ先生、ありがとうございました。

みんな 次回のダンス教室をお楽しみに♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生