よろしくお願いします!

『よろしくお願いします!』

今日も元気な挨拶で忍者の修行が始まりました。

忍者が姿を現すと背筋がピンとのびる子ども達。

挨拶もこんなにりっぱになりました。

 

最初の修行は精神統一ゲーム。

忍者さんと同じポースで30秒間動きをストップ!

全員ピタっと止めることが出来ていました。

 

次は跳び石渡りの術の練習!

マットからマットへ。

跳び移って、巻物のもとへ。

取ったらスタートへ戻ってゴール!

さすが忍者の弟子たち。素早く動いていました。

 

最後はやっぱり敵の忍者を見つけたゲームをしました。

 

おまけ☆

忍者もみんなと混ざってみました(笑)

忍者が助けるぞ~!!

 

本日のおやつです。

・サラダせんべい

・おっとっと

・チョコレート

・キャラメルコーン

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀