そり滑り、ボーリングに分かれて・・・

今日も二班に分かれ活動しました。

そり滑り班は、泉ヶ岳に行って来ました。

そり滑る前に雪遊びをしてから・・・でしたが

早くそり滑りに行こうよと、

雪だるまを作るはずが頭の分は作れず断念し・・・

そり滑りゲレンデにレツウゴー!!しました。

楽しい風景を載せましたのでご覧ください。

順番を守りながら滑っては、そりをお友達のところまで運んび

自分の順番を待っていました。

滑り終わってからのおやつ何にしようかな~と相談中です。

券売機で券を買い、カウンターできちんと「おねがいします」と

注文できていました。

 

そしてその頃、ボーリングチームは元気いっぱいに遊んできました!

 

 

 

順番が待ちきれない様子(*^_^*)でしたが、

ちゃんと順番を守って投げることが出来ていました!

一人2ゲームずつ行い、ピンが倒れるのを見て、子供たち同士で喜び合ったり、

サポーターもそれを見て一緒になって喜んだりと、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

おやつです。

たべっこどうぶつ

コンニャクゼリー

ハッピーターン

 

明日もお出かけです。

無理のないように楽しいお思い出を作りましょう!

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀