こどもの日は元気に外に出よう!

サポーターの千葉です。

今日は子どもの日ですね。外を歩いていると、こいのぼりが飾られているお宅がいくつもありました。

滝を登って龍になった鯉のように、リッキーの子どもたちがもっともっと成長できますように。

さて、今日は大衡村の万葉クリエイトパークに外出してきました。

いつものことですが、車内は子どもたちの笑い声にあふれていました。

そんな車内の様子がこちらです。

 

おっと!写真間違えました!

 

こちらです。

・・・

ま、まぁこんな明るい雰囲気で道中わくわくでした。

 

万葉クリエイトパークでは、すべてのアスレチックを制覇しようと奮闘しました!

 

 

一人でも頑張るぞ~!

 

 

敷地内の蓮の池も散策しました。

お魚いるかな?

 

ザリガニ釣りの見学中・・・

おじゃましました!

 

おやつはマクドナルドで好きなものを注文して食べました。

買い物の練習も立派な活動です。

何を食べようかな☆

 

いっぱい遊んで、好きな物食べてご満悦のリッキーの子どもたちなのでした(*^_^*)

 

文責  : 千葉(拓)