お腹いっぱい\(^o^)/

こんばんは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は平成最後の日ですね。

あるお子さんも「今日で平成終わりだよ」と教えてくれました。

そんな今日は、みんなで外食♪ びっくりドンキーに行って来ました!

GWということもあり、お店の中は待っているお客さんでいっぱい。

待っている間も、「お腹すいた」「早く~」と食べたい気持ちでいっぱいでした。

自分が注文したメニューがきたら、「いただきます!」と勢いよくお箸が進んでおりました。

普段リッキーのみんなとあまり行くことのない外食。

「お味はいかがですかー?」

おいしそうに食べている様子を見たら、こちらも嬉しくなります♫

ふぅ~、お腹いっぱい(^^♪

みんな「おいしかった」とお話してくれました(^^)

 

お昼を食べたら、宮城県美術館へ。

博物館に行く予定でしたが、駐車場が満車で道路は大混雑(*_*)

急遽予定を変更しました。

たくさんの絵画や展示を見ながら、

ゆっくり館内を見て回りました。

最後は記念撮影☆

 

 

おやつは、

 

じゃがビー

ソルティ

おかき

ミニルマンド でした。

 

雨の日は気分が落ち込むことが多く、疲れたお子さんも多く見られました。

ゆっくり休んでまた元気に来てね。

明日も雨だけど、明後日からは晴れる予報なので、まだまだGWでたくさんの思い出を作ろうね(*^_^*)

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀