お楽しみまで、もう少し待っていてね◎

こんばんは!リッキー西多賀 サポーターの平山です。

 

この暑さに、氷水で冷やしたタオルが大活躍のリッキーでした。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

 

こちらでは、今夜の前夜祭、そして明日から仙台七夕が始まることを

サポーターに教えてくれるお友達がいました。

 

リッキーでも、四季を楽しみながら活動をしていきたいものです◎

 

 

さて今日は、山形県にある「西蔵王公園」にいってまいりました。

 

山道を右へ左へ…

やっとたどり着いたところは、木々に囲まれた緑豊かな公園でした。

さあ、みんな行っておいで♪

森の中にたくさんの遊具。

みんなの冒険心に火が付いたようで、汗をかきながら何度も何度も挑戦しました。

 

暑さもあり、遊べる時間は限られてしまったけれど、

みんなのお顔は晴れ晴れ◎

いっぱい動いて遊び疲れたことでしょう。

お家ではゆっくり休んでね❀

 

また、公園に向かう道中のことです。

「ねえ、まだ着かないの?」と、

子ども達は楽しみに目を輝かせながら、サポーターに聞いてくれました。

 

初めて行く公園が、楽しみで仕方のない様子でした◎

 

ふふふ、もうちょっと待っていてね。

お楽しみの時間まで、ワクワクとドキドキはとっておこうね。

 

さて、今度はどんなお楽しみが待っているのでしょうか。

 

今日のおやつはこちらでした♪

・かめせんべい

・ハロークッピーラムネ

・ハーベスト

 

また、リッキーでお待ちしております☆

 

 

文責:平山

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀