ありがとう♪

今日はたこ焼きパーティー!!

IMG_3439

みんな、夢中になってクルクルしています!

4月1日よりオープン予定の

リッキー柳生に異動が決まったサポーターとの

お別れのたこ焼きパーティーでした!

IMG_3388

12月からの約4か月

子どもたち一人一人の大きな成長に

励まされた日々でした♪

一緒に過ごす時間は減ってしまいますが

月一のイベントや、外出イベントなどでこれからも会えます!

これからはリッキー西多賀と柳生が力を合わせて

パワーアップして子どもたちの笑顔を作っていきたいと思います!

ありがとうと大好きの気持ちを込めて

何か子供たちへと想い、折り紙でそれぞれの好きなキャラクターを製作♪

思いのほか楽しく新たな趣味を見つけることも出来ました☆

IMG_0992

「みんな、ありがとう!これからも、よろしくね♪」

文責:神成