「ディズニーアート展」に行って来ました!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今週はずっと天気が悪く、子ども達も疲れがたまっているためか、お休みのお子さんが多い一日でした。

体調管理には十分気をつけて見守りしていきたいと思います。

今日も実習生の紙芝居からスタートしました!

何回見てもおもしろい~!

ジャンケンに負けたら変な顔をしなくてはならないんだ!

自由時間の様子です。

どこまで積み上げるんだー!!

女の子は最近アイロンビーズにはまっています(*^_^*)

お弁当を食べたら午後からは外出です。

今日行った場所は……

宮城県美術館(ディズニーアート展)に行って来ました。!

まずは入り口前で記念撮影。

中に入ってパチリ!

ここからは撮影OKだった場所をお見せします。

まるでレコーディングをしているように見えますね(笑)

約90年分のディズニー作品を見ることが出来て子ども達は大喜びでした\(^o^)/

こちらははミッキーマウスのフィギュアです。

金額みてびっくり\(◎o◎)/!

9月30日までやっているので興味ある方は行ってみて下さい!

次はおやつを食べにマクドナルドに行きました!

みんなでおいしくいただきました!

まだまだ夏休みは始まったばかりです。

夏休みの宿題も頑張って、リッキーでは楽しくみんなで活動をしようね!(^^)!

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀