♪明日から秋休み\(^o^)/

こんにちは(^v^)

昨日まではシャツ一枚で過ごせていましたが、

今日はちょっと肌寒く感じますね。

着るものを調節しながら体調管理をしていきましょう。

また、大型の台風が週末に日本を通過するようです。

お出掛けする人は気をつけてお出かけください(*^_^*)

 

さて、今日は秋休みの終業式の為、いつもより早いお帰りでした。

お弁当を食べ、お友達が来るまで好きな遊びを自由に行ってもらいました。

何を作っているのかな?

バランス感覚、バッチリで~すV

追いかけっこで捕まらないように!!

「宿題おわったら遊ぶから待ってて!」

本日の活動です。

最初にルールブックを読んでもらいました。

今日は学校に〇〇をもってきてはいけない。

もしいじめられたら先生に知らせよう。

の2つを読んでもらいました。

みんな、良い事と良くない事を良く理解していましたね。

かるた取りは大きいお友達がルールを考えて行ってくれました。

カードを早くとりたいよー

一番に取ったのはだれかな?

みんな何をまっているのかな?

実は忍者さんでした\(◎o◎)/!

突然の忍者にみんなびっくり!!

今日は忍者の弟子が2人もいました。

今日のおやつです。

さつまいも

サラダせんべい

ソルテイー

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀