♪あじさいの花の完成(^v^)♪

こんにちは(^u^)

昨日は仙台も30℃近い気温になりちょっと動くと汗をかくほどでしね。

皆さんは体調の方は大丈夫ですか?

私ごとですが我が家の犬が老犬のせいかグッタリしていました。

こまめに水分をとりましょうね(^v^)

リッキーのお子さんも火曜日のせいかお疲れの様子がみられました。

活動の時間になると元気モリモリになっていました\(^o^)/

子どもさん達からは本当にパワーをもらいますね。

さて今日の活動です。

最初にお子さんに本の読み聞かせを行ってもらいました。

皆も興味深々に聞いています。

次に、皆であじさいの花を作りました。

各自おもい思いにお花を折って、のり付けしてもらいました。

完成作品です( ^)o(^ )

今日のおやつです。

エアリアル

サラダせんべい

ミニブッセ

ミニゼリー

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀