今日もリッキー南仙台は元気いっぱい!

こんにちは(^_-)-☆

リッキー南仙台サポーターの加藤です。

今日は6名のお子さんがリッキー南仙台へ通所後、5名のお子さんが在宅支援で参加してくれました。

 

元気いっぱい「おはよう」の挨拶と、朝の会、ラジオ体操で今日一日のスタートです。

 

 

 

来所のお子さんたちは、そのあと角田中央公園へと行ってきました。

元気いっぱい、広場でボール遊びや、いろいろな遊具で遊んだり、お散歩したりと、サポーターと一緒に各々ができる運動をメインに活動してきました。

 

 

 

 

 

今日のおやつは

・熟成サラダせんべい

・新潟仕込みせんべい

・グミ2種

・ベビーチーズ

 

学校の臨時休業が5月31日まで延期となりました。

休業延期となり保護者の方々も大変かと思いますが、リッキー全サポーターは全力でお子さんを支援してまいります。

リッキーでは、臨時休業に対するお子さんの受け入れ態勢を強化し、手洗い、消毒を徹底して感染防止に努めてまいりますので、負けずに前に進んでいきましょう。

 

明日も元気に会いましょうね!

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台