今日で連休最後の日☆( ゚Д゚)

こんにちは!

リッキー南仙台のサポーター齋藤です。

連休最後の日~本来なら明日から学校なので、5月病が始まったりするのかもしれませんが、今年は大丈夫なのかな☆

 

リッキーには今日は4名のお子さまが元気に来てくれました。

在宅サポートは4名のお子さまが参加してくれました。

ラジオ体操やストレッチが終わっておやつを食べた後は・・・

千年希望ケ丘公園へ行き活動してきました。

鐘をガランガランと鳴らし鎮魂の意を表したり

小高い丘を登り何もなくなってしまった海を眺めたりしてきました。

 

リッキーに戻ってからは

今日は弁当をサポーターと買いに行き食べた子もいます(^^♪

食べた後はきちんと自分の課題を終わらせて勉強もGOOD!です☆

自由な時間は好きな遊びを楽しみました。

 

今日もあっという間のリッキー時間でした。

また明日からも学校は休業日なので、朝からのご利用をおまちしておりますね(*^^)v

今日のおやつは・・・

☆アイス最中 ☆塩せんべい ☆チーズ ☆グミ ☆ゼリー

 

文責 齋藤

仙台 放課後等ディサービス リッキー南仙台