リッキー南仙台スタート!!

こんばんは!リッキー南仙台管理者の鈴木です。

あっという間の準備期間を経て、本日晴れてオープンすることが出来ました。

準備の方にご協力して頂いた皆様には感謝の言葉しかありません。

この御恩を忘れずに運営していく所存です。

そこで、リッキー南仙台の運営方針は・・・・。

¨一人一人の「できた」や「チャレンジ」をたくさん見つけ、自立へのサポートを行います。¨

以上の方針を掲げて、精一杯支援させて頂きたいと思います。

 

はじまりの会からスタートです。

今日の気持ちはどうかな?

続いて、おやつの時間です。(南仙台は開始時間が早いので午前のおやつです!)

待つ姿勢がとっても良いですね!

 

おやつの時間に自己紹介も行いました。

(サポーターも緊張気味⁉)

 

続いて運動活動です。(歩く、走る、スキップ等)

人間の基本的動作をあらためて行ってみました。

今日もたくさんの¨出来た¨を見つけました。

明日もお子さんひとりひとりの自立へ向けてサポートしていきます。

 

文責 鈴木

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台