初夏を探しに行こう(*’▽’)

皆さん、こんにちは。

リッキー南仙台のサポーターの小野です。

 

今日も暑い一日になりましたね。

朝のテレビ番組で気温が28度まで気温が

上昇する、との話を聞いたので

はりきって夏使用のピンクのTシャツで仕事に

挑んだ小野でした!

 

さて今日も元気なリッキー南仙台のお友達。

午後は「はじまりの会」からのスタートです。

みんなでご挨拶の後は、リズミカルにラジオ体操。

 

たくさん遊ぶ前に、体のすみずみまでストレッチ

できたかな?

 

 

そしてしっかり体をほぐした後は、

車で十三塚公園へ。

色々な遊具があり、中々遊びごたえがありそうです♪

 

 

キラキラしたお日様のもと、

のびのび体を動かしました。

私たちサポーターも

みんなのいい笑顔がたくさん見られて

充実した時間を過ごしました。

 

 

公園から戻ってきてからはおやつの時間。

しっかりエネルギーをチャージしましょう。

今日のおやつは

ぱりんこ ドーナツ ゼリー 塩分チャージ

乳飲料 でした。

 

それでは明日もまた元気にお会いしましょう!

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台