☆たくさんの友達と笑顔☆

こんにちは リッキー南仙台 深谷です。

 

今日は昨日の雨天から一転

素晴らしい快晴の天気となりました(*^▽^*)

 

今日は何の日?

調べてみると

「フレンドリーデー」でした!

「友達ってよいよね!」→「よ(4)い(1)よ(4)ね」の語呂合わせ。

新学期や新入学など新しいスタートが始まる4月。

その2週間後のこの日を大切な友人との絆を深め

友情を確認し合う、また、新たな友人づくりをする記念日とのことです!

 

リッキー南仙台もオープンから2週間!

初めて会った友達とも、すぐに仲良くなり!

たくさんの笑い声と活発的な活動に取り組まれています(^^♪

 

テレビ電話での在宅支援も行いました(*^_^*)

みんなと一緒に「レッツ!ダンシ~ング♬」

 

外出活動では

「北釜防災公園」に行ってきました(^^)/

今日のおやつです!

・プリン

・クッキー×2

・せんべい

 

明日もみんなの笑顔がたくさん溢れますように♬

 

文責 深谷

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台