Englishタイム!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎


【個別活動】

今日の個別活動の様子です!

今日はどんな個別活動に取り組んでいるのでしょうか?👀

 

宿題に一生懸命取り組んでいるお友だち!

お箸の練習に取り組んだり、

洗濯物の練習に取り組んでいるお友だち、

ひも通しに取り組んだり、

机を運ぶお手伝いをしてくれたお友だちもいましたよ。

大好きなキャラクターのなぞり書きや、

時計の読み方練習プリントに取り組むお友だち、

集中してプットインに取り組むことが出来た

お友だちもいました!

個別活動が終わったらおやつの時間です!!(^^♪


【集団活動】

今日の集団活動では、

『Englishタイム』に取り組みました!

みんな一生懸命にサポーターが言った

アルファベットのカードを探して

拾うことができました!

笑顔で活動に参加してくれて

とても嬉しく思います。(*´▽`*)


【今日のおやつ】

・こつぶっこ

・コーラグミ

・モロッコヨーグル

・カントリーマアム

・焼肉さん太郎

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台