🧹飾り方は無限大!「福笑い」&「カレンダー作り」🎃

みなさまこんにちは。
リッキー柳生サポーターの枝です👓

初めて知ったのですが、本日は「ク(9)ロ(6)スワード」の日だそうです✍🏻
以前挑戦した事がありましたが、解くのに時間がかかった記憶があります💦
もう少し物事を柔軟に考えられるようになりたいなぁと思います。

さて、今日は「10月のカレンダーを作ろう!」の日です🎃

10月と言えば「ハロウィン」ということで、

最初に「カボチャde福笑い」をしました。

 

どんな顔になったかな?

福笑いでイメージをまとめた後は、いよいよカレンダー作りです。

どんな作品が出来たかな?

自分だけのオリジナルカレンダーが出来たね😄

 

【本日のおやつ】
・かっぱえびせん
・パイの実
・果実グミ
・サッカースクラッチ

本日もありがとうございました。

明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます👍

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生