🥎川崎町B&G海洋センターで、からだを動かしました🥎

暦の上では、処暑でそろそろ秋めいて涼しくなる頃ですが、

夏休みも、もう少しで終わりますが、まだまだ、暑い日が続くようです。

今日、甲子園では仙台育英と神奈川の慶応高校が決勝戦です。

仙台育英の戦いは、この暑い夏を乗り越える力となりました。

我々も頑張りましょう!

 

 

【お弁当の時間】

 

みんなでテーブルを2つつけて、一緒に食べました。

 

川崎町B&G海洋センターへ

こちらが思っていたより、みんな一緒に活動が出来て、嬉しく思いました。

 

 

 

 

【本日のおやつ】

☆彡ポテトチップスうす塩味

☆彡こんぺいとう

☆彡果実グミ

 

【自由時間】

実は、お出かけする海洋センターの前に、リッキーのお友達ほぼ全員で、ドッチボールが始まりました。

その後に、更に海洋センターでからだを動かし、恐れを知らぬ体力です。

みんなすごい力を持っているのを見て、益々サポーターは頑張らねばと思う次第でした。

 

 

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

もうすぐ学校が始まります。

このまま、元気で新学期迎えられますように。

 

文責 大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀