🚙角田中央公園&道の駅へドライブ🚙

みなさん、こんにちは!(^^)! リッキー南仙台サポーターの山内です。

今日はとっても良い天気 🌞 でしたね 😊

昨日の肌寒さはどこへやら。ぽかぽかと暖かく、絶好のお出かけ日和!

ということで、本日は

角田中央公園&道の駅かくだ

へ行って参りました。 🚙💨

 

リッキーで、初めてのお出かけなんだ (ू•ω•ू)

みんなと一緒に出発するよ! 🚙💨💨 楽しみ~🎵

まずは公園の入り口でパチリ✨ 📷

🌸が満開で、とってもキレイです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

公園にはお花見🌸🍡に来ている方や、自転車やゴーカートに乗りに

来ている方など、たくさんの人で賑わっていました。

公園に着いたら、身体を動かす前にエネルギーチャージ!! 💪

ポテチ、うんまい ლ(´ڡ`ლ)マイ~ウ~

今日のおやつはコチラ ↑

・堅あげポテト

・うまい棒

・チョコマシュマロ

・ソースかつ

おやつを食べたら 活動開始!! イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

こちらはみんな大好き ディーゼル機関車 🚂

いろいろな角度から、機関車 🚂 を覗いたり、登ったり

しながら楽しみます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もちろん、遊具も大人気 ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

シーソーやブランコ、バナナ滑り台はしっかりコースを決めて滑り、

たくさん遊んできました!

公園で沢山遊んで、身体が🥵🥵熱い!

という事で、隣の道の駅かくだで、冷た~い

🍦ソフトクリームを買ったよ 😊

うん o🍹(*´ڡ`●)♡ウマ 冷たくて、おいしい😋

またみんなでお出かけしましょうね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の個別課題の様子

残りの春休みは あと  日 !

明日もたくさん遊びましょうね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台