📰つかめ!たおせ!「新聞紙遊び」📰

みなさまこんにちは。
リッキー柳生 サポーターの枝です👓

今日は19日という事で、「イ(1)ク(9)ラ」の日だそうです🐟
「いくら」といえば、「はらこ飯」がおいしい時期になってきましたね。
どこのお店で食べようか、考えるだけで楽しみな今日この頃です。

 

さて、本日は「新聞紙で遊ぼう!」の日です📰
まずは「つかめ!棒キャッチ」というゲームを行いました🪄
サポーターが落とす棒をキャッチする事が出来るかな?

お見事!みんなキャッチ出来たね👍

 

次は「たおせ!新聞ボウリング」です🎳

不規則に転がるボールで、ピンを倒すチャレンジだね。

今日はみんなで100本倒す事を目標にしてみよう。

果たして結果は…?

 

倒したピンはなんと合計で129本! という事で見事目標達成!

クリア出来て良かったね👍

 

【本日のおやつ】
・ポテコ
・果実グミ
・ソースカツ
・かき氷

 

かき氷のお手伝いありがとうございました😊

本日もありがとうございました。

明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます👋

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生