📚宮城県立図書館に行きました📚

こんにちは!

リッキー西多賀 大内です。

今日、明日は大学入学共通テスト。

そして明日は、どんと祭です。

楽しかったお正月の行事も一段落する季節(とき)です。

まだまだ寒い季節が続きますが、いつも通りのペースを取り戻す良い機会になるかと思います。

 

今日は、共通テストということもあり、みんなの知的好奇心はどこにあるのか。

そこで、宮城県立図書館に行きました。

 

【自由時間】

野球や、塗り絵、ドミノを作ったり、お弁当を食べる時間まで遊びました。

 

 

【お弁当】

お弁当の時間です。

 

【活動】宮城県立図書館

さあ、到着しました。

好きな本、見つかるかな?

(撮影許可を得て、撮影をしております)

図書館の入り口で、JICAの方が支援国の国旗を🔖にしませんかと声掛けがあり、

何人かのお友達が、スリランカ、ウズベキスタン、グアテマラ、フィジー等の珍しい国旗を

選んでしおりにしてました。

いろいろ楽しめて良かったです。

 

【本日のおやつ】

☆彡ポテトチップス(うすしお)

☆彡ヤッターめん

☆彡ハートパイ

 

本日もリッキー西多賀に遊びに来てくださりありがとうございました!

また来週、元気な姿で会える事、楽しみにしております。

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀