📖Englishタイム📖~アルファベットと数字のビンゴ~!

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

本日のブログを担当させていただきます☆

 

本日はイングリッシュタイムとして

「アルファベット&数字のビンゴ」を行いました。

その様子を見ていきましょう👀

 

はじめにアルファベットビンゴを行いました☆

誰が「ビンゴ!」ってなるのかな~(^^♪

「リーチ!!なったよ~!!!次ビンゴだよ~」

 

一番にビンゴの声が聞こえてきましたよ!(^^)!

いえ~~~い(^o^)丿

 

次々にビンゴ!!が続きます☆

 

 

 

みんな4つとかビンゴになっていてとても楽しそうでした☆

 

…次は数字のビンゴです☆

 

数字のビンゴはサクサクと進みますよ!

 

 

「ビンゴ~!」

 

 

 

とてもいい笑顔で終了しました☆

また「Englishビンゴ」しましょうね(^_-)-☆

 

 

☆個別課題の時間

 

 

 

 

 

 

個別課題もしっかり集中して取り組んでおります☆

 

 

☆今日のおやつ

☆ポテトフライ チキン味

☆チョコマシュマロ

☆カントリーマアム

☆ヤッター麺

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また来週も元気に遊びに来てくださいね!

サポーター一同待っています(*^▽^*)ノシ

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台