💛だ~い好き的あてゲーム💛💛

皆さん! こんにちは(^o^)/ リッキー角田サポーターの佐藤(洋)です。

先週の寒さも噓の様に 暖かい日が続いており

暖房器具もちょっとひと休みされたご家庭も有ったのでは無いでしょうか❓

今日も リッキーには6名の元気なお友達が来てくれました(*^-^*)

本日の全体活動は、中庭に出て「シャボン玉」や「縄跳び」をして

遊ぶ予定でしたが、突然雨が降って来たので、室内で「的あてゲーム」と「風船バレー」をして元気に楽しく遊ばれました(*^-^*)

それでは、元気な子供達のリッキーでの活動をご覧下さい。

 

【個別活動】

 

 

 

【始まりの会】

 

今日から、新しいお友達が加わり

皆の前で元気よく自己紹介をしてくれました。

【全体活動】

 

 

 

 

【おやつ】

 

皆、おやつの後の片づけも

きちんと出来ました★★★

 

・えび塩焼き

・チョコレート

・ゼリー

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービス リッキー角田