🐻秋保ビジターセンターへ行こう🚙

こんにちは!!

リッキー柳生の坂本です。

本日は連日の雨により足元がぬかるんでいた為「秋保湯元公園で遊具遊び」から「秋保ビジターセンターへドライブ」に活動内容を変更させていただきました。急な変更大変申し訳ございません。

 

始まりの会が終わったら、おでかけのお約束と今日のチームを発表しました。

お昼ご飯を食べたら出発だよ。

 

1時間くらいのドライブで秋保ビジターセンターに到着しました。

不思議だね!山から湯気が出ているよ!

 

秋保・二口峡谷に生息する動物や植物などの展示やパネルがあるよ!

みんなで自然を感じましょうね🐻

 

おっ!!動物たちの剥製があるよー👀!

すごい迫力があるね!

 

 

【本日のおやつ】

・果実グミ

・ソースカツ

・ポテト丸

・ソーダシャーベット

 

本日の活動は以上です。

ありがとうございました。

明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしています。

 

文責:坂本

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生