🐬真夏の水族館、最高!🐬

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

夏休み、今週で終わっちゃいますね。

ミナセンでは

「もう少し休みたいよ~」

「はやく学校に行って友達に会いたい!」

どちらの声も聞こえていました。

 

週の始まりの月曜日、

天気がよくてウキウキ気分で出かけたのは

「うみの杜水族館」です。

 

大水槽の前で

うわぁ、きれいだなぁ!

水槽の中はとっても涼しそう。

楽しいイベントもありました。記念にパチリ。

館内のいろんなところでピーーーーーーース!

スタンプ、ペタペタ。楽しいね。

リッキーのお友だちもペンギンたちも、元気元気!

 

さぁ、大迫力のイルカショーを楽しみましょう。

始まる前のドキドキ・・・

イルカ、跳んだ!

ザッパ~~~~~~~~~ン!大迫力!

真夏の水族館、最高です!

 

お土産選びもワクワク。ガチャガチャが大人気でした。

夏休みの素敵な思い出が、今日もたくさん増えました。

 

リッキーに戻ってからは、

楽しさの余韻を味わいながらのランチタイム。

掃除もスッキリできたね。ありがとう。

 

ふり返ると「暑い!」の一言しか出てこないような今年の夏休み。

残り数日、熱中症対策をしっかり続けて

最後まで元気に楽しもうね。

 

明日もいい日になりますように。

 

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台