🐙🦑自分だけのせんべいを作りました!🦑🐙

こんにちは!
リッキー西多賀 大内です。

気が付けば、夏休みも終盤です。

みなさん、たくさん思い出は出来ましたか?

リッキーでも、少しは、夏休みの思い出作りの一つにお役に立てれば嬉しく思います。

 

【チャレンジタイム】

夏休みの宿題に取り掛かっているお友達もいましたが、「もう宿題終わった。」とか、「もう少し。」というお友達もいました。

リッキーの課題に集中して取り組んでくれるお友達もたくさんいました。

みんな真剣です。

 

 

【お弁当】

いつもより早いお弁当でしたが、みんな一緒に食べました。

 

 

【せんべい焼き体験】

リッキーでは何度かお世話になっている海鮮せんべい塩釜さんですが、初めてせんべい焼きを体験するお友達も多くいて

みんな楽しそうに自分だけのせんべいを作っておりました。

 

 

出来上がって、試食もしました。「美味しい!」「これがいい!」と仰って、お家の人にお土産も買うことが出来ました。

施設の外階段を上って、作ったせんべいを食べる人、「お家で食べる。」という人様々でしたが、みんないい顔をして過ごすことが出来ました。

 

【自由時間】

少ない時間でしたが、お友達同士で遊ぶ姿も見られて、嬉しく思いました。

 

本日もリッキー西多賀をご利用いただき、ありがとうございました。

夏休みも終わりに近くなりましたが、まだまだ暑い日が続きます。

よく食べ、よく寝て、水分補給を忘れずに。

また次回、リッキーでお会い出来ることを楽しみにしております。

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀