🐖運動活動と秋保🐖

こんにちは。

リッキー柳生サポーターの小林です。

柳生でのリーダーは今日で最後となります。

気合を入れて運動活動をしましょー!!!!

ラジオ体操を終えたら、両足飛びからスタートです!(^^)!

全員7回跳んでもらいました!素晴らしい✨

二人三脚もお友達やサポーターと息を合わせて…バッチリですね♪

続いてはハイハイ。高速ハイハイ。大きくなるとハイハイも大変です💦

膝歩きもお上手!

最後はスキップをしました。

高速スキップはちょっと怖いので、ゆっくり丁寧にしましょうね(*^-^*)

運動活動の後は、お勉強です。宿題を持って来て頑張っているお友達もいました。

お弁当の後の自由時間の様子です。

今日は動画鑑賞もしました♪

みんな大好きすみっこぐらしです。集中して見ていますね~

 

さて、本日の外出先は秋保大滝と秋保ヴィレッジ☺

少し風が強めでしたが、青空でキラキラする景色を見ながらの深呼吸はとても癒されました。

秋保ヴィレッジは遊具で遊ぶことができました。

同じ秋保でも、こちらは風もなく暖かかったですよ(*’▽’)

柳生では豚の丸焼きブームがきているようです…。

本日のおやつ

【ホームパイ・コアラのマーチ・フルーツゼリー】

 

5月1日からリッキー西多賀に異動となります。

柳生での勤務は、残り2回となってしまいました😢

この時期なので仕方のないことなのかもしれませんが…お別れの挨拶も出来ずに異動となってしまうお友達もいて、とても寂しく思います。

限られた時間を大事にして、明日もリッキーで会えることを楽しみにしています!

 

文責;小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生